ガヤ

そういえば、機能のkintone Cafe 岡山 Vol.1 にて「まえぽんがガヤってなかった」と言われた。そうか、そんなにガヤる属性ついてたのか、と認識した。それはそれでアリだ。

でも、昨日のあの感じだと期待されてもガヤってないなあ、別に芸人さんみたいにガヤをスキル的に言うわけではないのですが、というかそう言うならガヤを探求する必要でてくるし(違。

でもあるやん、場の雰囲気とか、自分の第三者的立ち位置とか、他の人達の属性とか。少なくともそこについてある程度の認識を持っていないと難しいですよ。ただの邪魔になっちゃうし。

ま、ガヤっているときに邪魔になっていないかと言われればそんな自信もないですけども!

]]>

Comments

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d