ファンタスティック・ビーストをMX4Dで見た


ハリポタシリーズは見てなかったんですが、テレビ放映などでハマったようで、次男が見に行きたいとリクエストしてきたので見に行きました。

http://wwws.warnerbros.co.jp/fantasticbeasts/

イオンシネマ混むだろうし、駐車場が不安だったのでTOHOシネマズ岡南に行くことにしてチケット予約。TOHOシネマズって楽天ポイントが使えるのね。躊躇なく楽天ポイントでチケット購入。パンダフル!

http://event.rakuten.co.jp/okaimonopanda/

で、いい時間にやっていたのと、鑑賞料が倍ぐらいになるけど、パンダフル!な勢いで一回体験してみようかとMX4Dで見てみることに。

https://www.tohotheater.jp/service/mx4d/

で、MX4D。椅子が揺れたりとか、風が吹いたり色々な仕掛けがあるんです。詳しくは↑のリンク先見てもらうとして、まあ、映画をアトラクション的に楽しめるようになっているということですね。

では、MX4Dを含めた感想おば(ネタバレ無し

次男が満足していたので良かった良かった。

でも、映画ってそういった補助装置なくても楽しめるものだと思うので、今後も積極的にMX4D選ぶかと聞かれると、現状では否定的かなー。

]]>

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。