ガッキー

ポッキー。ポッキーといえばポッキーの日。ポッキーの日はかみさんの誕生日。とはいえポッキーといえばガッキー。ガッキー。

ガッキーである。ガッキーといえばチキンラーメンである。食べる頻度は確実に上がっている。

女性に対して容姿のみであれやこれやというのは、あまり品のよくない行為であろうことは認識しているのだが、やはり素敵な女性を見るというのは私にとっては非常に快適な時間を提供してくれる。テレビなどの画面を通して見ていて、そのような素晴らしい時間を提供してくれる存在というのはやはり大事にしないといけない。

でもねえ、なんで昨今は容姿の美しい人達に対して人格とか全人間的な面を求めるんだろうかと思う。スポーツ選手にも言えることですが、なんで人格まで求めちゃうんですかねえ。多少癖あってもいいじゃんとは思う。崩壊していたらそれはそれで引くけど。実際あって一緒に行動するわけでもないし。

あ、別にガッキーの人格がどうこうとかそういう話ではないです。念のため。

]]>

Comments

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください