【おしらせ】株式会社 イー・ネットワークスを退職します

似顔絵
このイラスト(似顔絵)は今後も使っていく許可をいただきました。

2018年10月25日付で退職しますが、いわゆる有給消化などで今日12日が最終出社日となります。おせわになりました。ありがとうございました。

特にイー・ネットワークスをやめる理由はないのですが、「挑戦してみたいな」という話を、いい条件で頂いた(現職での待遇・条件も決して悪くはないというか、むしろ良くしていただいています)ので決断しました。

今後について

今後ですが、転職のための退職です。次に勤める会社も決まっていますので、特に空白期間なく次の会社に行きます。どの会社さんになるかはまた勤め始めたらまたお知らせしますので、よろしくお願いします。

業務外の活動に関しても、これまで通り行っていきます。すでのそのあたりは確認済み(むしろだめなら行ってない)ですし、むしろサポートしてもらえるような形にもなりそうです。ですので、今後とも岡山のみならず各地のみなさんにお会いできることもあると思います。そのときは新しい名刺を受け取ってください。よろしくお願いします。

イー・ネットワークスについて

約4年の在籍でしたが、お世話になりました。入社時から社長の柚木さんを始めとして皆さんに本当に良くしていただき、良い思いをたくさんしてきました。岡山でウェブ制作を行っている会社として、トップかどうかはわかりませんが、上位と言える会社で働くことができてよかったです。

また、私の退社がきっかけということでもないでしょうが、いろいろと今後大きく動いていく準備も進めています。これがどんどん進んで行くと「え、前川が停滞要因だったの?」とか思われるんじゃないか、というぐらいアクティブになりそうで期待しています。

このエントリーを社内のどれだけの人が見るかはわかりませんが、改めてみなさん、ありがとうございました

最後に

ちょっと長くなってきましたが、現職のみなさんだけでなく、取引先やパートナーのみなさん、業務外でも関わってくれているみなさんへの感謝するとともに、今後も精進していきますので、引き続きよろしくお願いします。

46歳、チャレンジになりますががんばります!

と、いうことで、こういうときに見かけるウィッシュリストを作成しました。気が向くようでしたらー!

ウィッシュリスト:http://amzn.asia/cWU2qxE 


Comments

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください