g.o.a.tはじまりました

書きますよー、書きますよー、なんてったってCPIエバンジェリストですから(こういうのすっげえ嫌いそうだけどあえて書きました)。

とはいえ、基本web上の書物は続かない、というか書物、その他習慣的に続かない性格なので、まあ義務感持たずにやります。

あ、そういえば先日CPI MEGA MIX 2016に登壇しました。

その時に思ったのは「やっぱり東京ってすごいなー」ということでした。ついつい私のように地方の人間としては、東京の第一線とかの人たちが目についちゃいますが、そうでなくて、さまざまな層、さまざまなタイプにすごい人が多い。

やはりこういうのってピラミッドではないけれど、その三角形が大きいほど上の方にいる人達は高い位置にいるのかなと改めて感じた次第です。

そういう意味では、私含めてCPIエバンジェリストの地方の人達が感じているだろう「私が東京で話して大丈夫なんかいな?(私しか思っていないかもしれない)」というのも、そのピラミッドの大きさゆえに、私でも役立つといった面もあるのでしょうか。

とまあ、そんな感じで。今後ここがどうなるかとは全く未定です。

]]>

Comments

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください