【書影】WEB+DB PRESS Vol.116

WEB+DB PRESS Vol.116に寄稿しました #wdpress

特集の「はじめてのトラブルシューティング」に、寄稿しました。一緒に書いたのは、@yutailang0119さん、@soudai1025@rukiadiaさんです。

お三方の寄稿のお知らせは以下をどうぞ

私は@rukiadiaさんと一緒に、フロントエンド領域について書きました。初学者向けということで、DevToolsの概略とか、アクセシビリティに関わるところを書いています。

実際にトラブルシューティングとなると、そりゃ一筋縄で行かないことばかりですので、これ読むだけで万事OKということにはならないと思います。ただ、最初の一歩というか、アプローチへの考え方などが伝われば幸いです。

一緒に書いてくれたお三方、編集はじめ関係者のみなさま、ありがとうございました。

世の中なにかと世知辛い状況ですが、お家で過ごす時間のお供に、手にとっていただければ幸いです。

https://gihyo.jp/magazine/wdpress/archive/2020/vol116


Comments

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください